ヤマダタロウ

皆さんに伝えたい事たくさんあります

23歳〜パパ物語

はじめまして、私は23歳の2歳、0歳の子を持つ

パパです👨‍👩‍👧‍👦

 

結婚!

 

子供の成長!

 

パパにしかわからない悩み!

 

私が感じた子育てに関して!

 

 

等、色んな情報を、発信、共有して

いっていけたらな〜と思い、はじめました〜

 

 

 

まずは自己紹介!

 

冒頭にも書きましたが…私は現在23歳の、

 

2歳👦0歳👧の2児のパパです!

 

そして、ふつーのサラリーマンです!

 

私は20歳で結婚して、今年の12月で、

 

結婚3年目を迎えました!

 

今は、毎日が楽しくて、子供たちの笑顔が

 

私の生き甲斐になってます!

 

(もちろん悩みもたくさんあるが)

 

 

 

というわけで、まだ慣れないが

 

 

日々、色々な情報を発信していこうと思います!

 

 

今日はこの辺でおやすみなさい😴

 

f:id:amano1021bo:20171227000212j:plain