ヤマダタロウ

皆さんに伝えたい事たくさんあります

🐶おもちゃの倉庫🐶に行ってみた!

 

今日は子守DAY!

 

という事で、町田付近で子供が楽しめるところないかなと探していたら、

 

おもちゃの倉庫!という場所を見つけました!

 

 

http://omochayasanno-souko.jp/

 

 

調べてみると、

 

型落ちおもちゃや、売れ残りおもちゃが

 

安く売っているお店みたい!

 

うちはトミカだったり、

 

車系のおもちゃが好きなので、

 

たくさんある事を期待して行ってみると…

 

 

ちなみに場所は、

 

町田駅とROUND1の間のビル!かな?

 

 

4Fか5F(どっちか忘れました)

 

につくと思っていたよりは狭めな空間!

 

倉庫ってゆーから大きなイメージを持っていた

 

のもあるけど、

f:id:amano1021bo:20180922235707j:image

その空間の中に、ぬいぐるみから

 

車系からライダー系から

 

ジャンル問わずおもちゃがたっくさん

 

f:id:amano1021bo:20180922234747j:image

 

f:id:amano1021bo:20180922234758j:image

 

ザッと見た感じ全部が20%オフくらいは

 

されてて、その中でも、

 

50%オフ、中には90%オフもあるし、

 

全体的に超お得なおもちゃ屋さんって感じ!

 

バット&ボールセットが99円(元値知らん)

 

デイジーのぬいぐるみ2200円?(たしか)

が999円

 

車のトミカじゃないリアルっぽいやつが

2400円が1400円

 

の3点を購入しました!

 

買いすぎると奥さんに怒られるので

 

少々控えめにしときました。

 

 

またほしいおもちゃがある時は、

 

ここに来ようかなと思いますね!

 

もちろん全部新品です!

 

おもちゃを安く購入したい方には

 

オススメのお店でした!